【おすすめ】「悪」設定のキャラクターがメインの漫画まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

もっふる
もっふる

どうも、もっふる(@mofumoffure)です!

 

今回は、「悪」設定のキャラクターがメインの漫画をまとめてみました。

 

悪っぽさは完っ全に私の主観なので、ピンとこない作品もあるかもしれません。

 

具体例を挙げるとこんな感じ。

・殺し屋だけどピュアな恋を見守りたい

・極道の若頭が組長娘(幼女)の世話係

・ヤンキーだけど女性がめちゃくちゃ苦手

・休日を満喫しまくる侵略者

などなど。

 

私は不良や極道などの設定の漫画が好きです。

 

リアルなものではなく、

少女漫画のような恋愛系かほっこりする系、コメディ系などが好きです。

もっふる
もっふる

リアル寄りの漫画はコワイ……

 

では、どうぞ!!

 

 

『組長娘と世話係』

極道の若頭・霧島と、組長の娘・八重花ちゃんがメインのお話。

 

極道が出てきますがほっこりする場面が多い漫画です。

 

八重花ちゃんがだんだんと霧島に懐いていくのですが、

その過程で可愛さが増している気がします。

 

【若干ネタバレ有】『組長娘と世話係』の感想とおすすめポイント
水雲こより どうも、こよりです 今回は、『組長娘と世話係』(著者:つきや)という漫画について語っていこうと思います! タイトルから「極道」と「幼女」という設定を読み取り、興味を持ちました。 ま...

 

『殺し屋だって見守りたい』

ピュアな恋を見守りたい殺し屋のお話。

 

殺し屋だけでなく、それぞれの好みの恋を見守りたいキャラクターが登場します。

 

ピュアな恋に癒されまくる殺し屋のギャップのある表情が見ものです(笑)

 

コメディ系の漫画が読みたい方におすすめ。

 

【若干ネタバレ】『殺し屋だって見守りたい』の感想とおすすめポイント
水雲こより どうも、こよりです 今回は『殺し屋だって見守りたい』(著者:隈浪さえ)という漫画について語っていきます! 「殺し屋」が「見守る」っていうタイトルに惹かれて、とりあえず読んでみた漫画で...

 

『休日のわるものさん』

休日を満喫する侵略者のお話。

 

パンダが大・大・大好きな「将軍」と呼ばれる侵略者が主人公。

 

この侵略者、ただのいい人説あります。

 

【若干ネタバレ有】『休日のわるものさん』の感想とおすすめポイント
水雲こより どうも、こよりです 今回は『休日のわるものさん』(著者:森川侑)という漫画について語っていきます。 電子書籍サイトで組まれていた特集の中から見つけました。 ほわっとした雰囲気の表紙...

 

『殺し愛』

シリアスな漫画です。

 

クールな女殺し屋と、彼女に執着する殺し屋がメインのお話。

 

伏線がたくさんあり、続きが気になってどんどんページを捲ってしまいます。

 

わかりにくいですが、恋愛っぽい面もあります(たぶん……)。

 

人が死ぬシーンも結構あるので、苦手な方は注意です。

 

【若干ネタバレ有】『殺し愛』の感想とおすすめポイント
水雲こより どうも、こよりです 今回は、『殺し愛』(著者:Fe)という漫画について語っていきます。 友人に教えて貰って知った作品です。 「殺し」「愛」という、私が好きそうという設定を感覚で察知...

 

微妙に優しいいじめっ子

いじめっ子といじめられっ子のお話。

 

でも、いじめっ子のいじめは微妙に優しいんです。

 

パンを買いに行かせるのにちょっと多めにお金を持たせたり、

時間をいじめられっ子の足を考慮した設定にしたり。

 

いじめっ子といじられめっ子の関係がどう変化していくのか気になる漫画です。

 

【若干ネタバレ有】『微妙に優しいいじめっ子』の感想とおすすめな人
水雲こより どうも、こよりです 今回は、『微妙に優しいいじめっ子』(著者:もすこ)という漫画について語っていきます。 『微妙に優しいいじめっ子』を知ったきっかけは、友人のおすすめです。 ...

 

女が苦手なヤンキーと少女の話

女性がめちゃくちゃ苦手なヤンキーと、小学生に間違われる女子高生のお話。

 

恋愛漫画です。

 

2人ともピュアかつ鈍感すぎて、はやく恋人関係になって欲しいなと思ってしまいます(笑)

 

【若干ネタバレ有】『女が苦手なヤンキーと少女の話』の感想とおすすめポイント
水雲こより どうも、こよりです 今回は、『女が苦手なヤンキーと少女の話』(著者:丸美甘)という漫画について語っていきます。 「ヤンキー」という単語と、表紙絵にいた2人の身長差に惹かれました。 ...

 

おわりに

まとめてみると思ったより数がありました(笑)

 

冒頭でも言いましたが、不良や極道などの設定の漫画が好きなので、

今後も順次追加していくと思います。

 

「悪」設定ファンタジー世界版のまとめ記事はこちら

↓↓↓

(記事準備中)

 

この設定が好き!について語った雑談記事はこちら。

↓↓↓

【雑談】(知ってたけど)特定の設定の漫画が多いことに気付きました。
はじめに もっふる どうも、もっふる(@mofumoffure)です! 今回は「(分かってたけど)私ってこの設定が好きみたいです」というお話をしていきます! 雑談回です。 ゆるっとした気持ちで、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました